ブログ再開と読書について①

こんばんは🌇

ブログ3月からとまってしまい、継続すると誓ったのに…口だけになってしまうと思い、

再開することにしました!

 

また書くぞ‼️

ってことで今日は、「読書」について

書きます。

 

何故なら、自分が読書して良かったなぁって思うし、読書が好きだから🤗

 

と好きと言ってますが、僕は本を読むのは実は大っ嫌いでした。

 

小学校の時、僕の通っている学校では🏫

朝読書という時間が、毎日授業が始まる前の15分間ありました。

そこで本を読むのですが、年間で読んだ本は

なんと、

2冊‼️

年間ですから。

今でも覚えてますw

ちなみに読んだ本は「アルマゲドン」と「宝島」

真剣に読んだかと言えばNO!

とりあえず15分間ぼーっとしてました。

 

読書感想文でも、その2冊を使いまわしてるくらい読書嫌い。

 

そんな自分が今は読書好きに。

また続きは明日書きまーす