会社と仕事

こんにちは‼️

ブログ8日目になりました。

 

今日は「会社と仕事」について。

実は僕は仕事は好きです!

今仕事7年目ですが、好きだなと思う事がたくさんあります。

例えばお客さんから感謝されたり、会社で認められたり。

凄くやりがいを感じます。

 

ただ一方、会社は好きかというと微妙😨

ノリが合わなかったり、体育系の感じが好きではないんです。

つい最近まで社員旅行に行っても感じました。

じゃあ行かなければいいじゃない?と思うかもしれないんですが、

僕は会社辞めると決心してない限り、仕事だと思って嫌でも行こうと思ってるんです。

なぜかと言えば、行かない人のほとんどは社員旅行なんてと裏で文句など言ってるのが多く。

あまりそういう部類に自分が行きたくないから。

話長くなりそうなので、また